2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日から新ブログをスタート!

webショップの大枠が9割方完成し、あともう少し詰めの作業をすれば、いよいよ商品登録へ突入です。 そして、ショップシステムを契約すると同時に使うことのできるブログサービスもこの際だから使ってしまおうと、こちらもデザインを変更しておりましたが、そ…

ご連絡事項など…

⇒!! お問合せ頂いたお客様宛に該当記事コメント欄にコメントさせていただきました! ご覧頂けます様よろしくお願いいたします。 ⇒いつもアバウトなオープンとなり、大変申し訳ありません。 本日は12時30分〜13時頃のオープンとなります。何卒ご了承ください…

!! 申し訳ありません、本日もお休みさせていただきます。

本日、14時頃〜よりオープンする予定をしておりましたが、 都合により、急遽本日もお休みさせていただきます。 突然の予定変更となり、大変申し訳ございません。 何卒ご容赦のほどお願い致します。 尚、明日2/6から末日までは無休となります。 春モノ洋服な…

休み、営業時間など

本日は「1」の付く日ですが、営業しています。 しかし、開店は恐らく14時頃〜になると思います。「4日(木)」は臨時休業させていただきます。 「5日(金)」は14時頃〜開店となります。 変則的で申し訳ありません。 どうぞよろしくお願いいたします。