2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

「EiN SCHATZ −1週間だけの雑貨屋さん−」 開催!!

9/20(日)から9/26(土)まで、創造社デザイン専門学校の学生さんによる企画展を開催しています。 詳しくはこちらの記事に掲載しています。 今回は展示の様子を少しご紹介。 こんな感じでかわいい雑貨やTシャツが並んでいます。 ぜひご覧くださいませっ!!

来廊

20日より始まった企画展「EiN SCHATZ −1週間だけの雑貨屋さん−」。創造社デザイン専門学校の学生さんによる手作り雑貨やTシャツを展示販売中です。ぼちぼちとお客様がお越しになり、有り難いことに作品をお買い上げくださる方もちゃんとおられます。私として…

「EiN SCHATZ −1週間だけの雑貨屋さん−」 開催!!

本日9/20(日)から9/26(土)まで、創造社デザイン専門学校の学生さんによる企画展を開催しています。 染め、デザイン等に工夫を凝らしたTシャツ、“森ガール”にピッタリ?なフォトフレーム、ポップなイラストの雑貨たち、ハンコ柄ランチョンマット、アクセ…

時間よ

止まれ…(永ちゃん風に)。 知らない間に(そんなわけないけど…)もう半分以上終わってしまいました。計画通り、予定通りにことは進まず…。 今、空堀〜玉造界隈のお店を網羅した地図を作ろうと何人かの個人経営者の方々と一緒に動いていますが、こちらもまた…

9月のお休み

9月は 「10日(木)」 を休ませていただきます。 そして「11日(金)は14時〜」 営業させていただきます。どうぞよろしくお願いいたします。

だんご

夏も終わろうとしているのに、最近「だんご頭」ばかりしています。適当にやっているのでただ頭の上にだんご状の髪の毛があるだけで、後れ毛やらなんやら、全然美しく仕上がっていないのは分かっているけれど、楽と言えば楽で、そしてここのところの残暑にも…

ちょっとだけ…

商品の入替えをしました。夏らしい色合いのキッチンクロスをディスプレイしていたのですが、もう夏もほぼ終わりに近づき、洋服は夏から秋へ変えたのに、その他の季節感あるディスプレイを変えていなかったもので・・・。

tobacco

「tobacco」はパイプ用のタバコをさすらしく、もちろんそんなタバコのことではなく、一般的な紙タバコの話なのですが……。

いろいろお知らせ

まず「9/20〜9/26 1週間だけの雑貨屋さん」が開催されます。そしてギャラリーページを更新しました。詳細はwebサイトの各ページをぜひご覧頂きたいのですが、↓に簡単に説明させていただきますっ。

秋物

夏物洋服のセールが終わり、今日から全面的に秋物を展開し始めました。 秋物と言っても十分今から着られるものになっています。新着洋服のチェックにぜひご来店くださいませ。