2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

どうしたものか・・・

『パンダウォーク』を振り返りたいところですが……

パンダキーカバー作り1日目

今日と明日の2日間、『本革パンダキーカバー作り』と題してワークショップを開催しています。これがなかなか盛況?なようで、内心かなりホッといたしました・・・。(久々に超長文です)

パンダグッズ

7月20日まで開催中のイベント『パンダウォーク』。当店では市販のパンダグッズ以外に手作りパンダ作品も並んでいます。

『パンダウォーク』ノベルティについてお知らせ

7月11日(土)〜20日(月・祝)の期間開催しているイベント『パンダウォーク』では、お客様のアクションに応じてノベルティグッズをプレゼントしています(中途半端な横文字混じりの文章ですみません…)。 ・・・・・がっ!

purr革商品展示遅延についてお詫び

7月11日(土)〜20日(月・祝)の期間開催しているイベント『パンダウォーク』にて、当店ギャラリースペースで展示・販売する「革かばんpurr」の商品が7月11日(土)に展示されていないという事態を招いてしまいました。 暑い中せっかく楽しみにお越しくださ…

フェルトパンダも…

『パンダウォーク』期間中(7/11〜7/20)、フェルト作家のAtelier Pecoraさんから商品をお預かりし、委託販売させていただくことになりました。

7/11 パンダワークショップ

当店では革製キーカバー作りのワークショップ以外に、フェルトコースター作りも行います。 その出来上がりサンプルが届いたので、詳細と共にご案内です!

7/18・19パンダワークショップ

昨日の記事をちょっと修正し、再掲載です。こちらでワークショップの内容をご確認ください。そして、もしも興味を持たれましたらお気軽にお問い合わせ、ご予約くださいませっ。(これは以前に書いた記事の再掲載です)