前途多難

dixannees2009-04-03


web shopをオープンするまでの間、少しでもsiteを更新しようと、契約しているサーバに先日出来上がってきたショップカード画像をアップロードしてみたものの……表示されません。。。
一度ファイル名を変更してやり直してみたらちゃんと表示されたのでヨシヨシと思っていたのですが、何かの拍子にまた表示されなくなり、自分で分かる範囲の原因を探して試行を繰り返してみるものの一向に解決できず。。。
このブログに表示しているギャラリー図面の拡大画像もサーバに置いて表示しようと思っているので、そちらも上手く機能していない状態。




いつもなら自力解決すべく
思う存分時間をかけていろいろ試してみるのですが、
何せ今の私には時間がないため、
ある程度のところで見切りをつけて問合せをしてみることに…。
不本意ながらこればっかりは仕方ありません。
出来る限り早く前へ進まなければなりません。
早目に回答が返ってくることを祈るばかりです。
(以前問合せしたときは返信がなかったので、若干心配ですが…)


こんなところでつまずくとは思ってもみませんでした。
ただ画像を表示するだけにこんなに時間がかかるとは…。

プログラムだなんだと言っている場合ではないのかも…。
web(コンピュータ)のカンを早く取り戻さなければ…。