更新しました

dixannees2009-04-05


本当はこんなこと(いや、これも重要?)している場合ではないのですが、ちょっとsiteを更新しました。何せトップページしかないweb siteですから(苦笑)、何かしらアピールしなければ…。(dix annéesはこちら)


もっとギャラリー(スペース)の宣伝をしなければいけません。
ネットショップ作りもしないといけません。
それにはまず商品写真を撮らなければなりません。
私にとっては(私一人という意味で…)気が遠くなるほどの
アイテム数です。
1アイテム1枚の写真では済ませたくありません。
正面、別角度、特徴箇所等々、最低でも3〜4枚は必要でしょう。
そしてそれをアップするためにまた修正、調整をしていき……。


これ全部一人でやったらどれくらいの時間がかかることやら。
ちょっと今は想像がつきませんが、
まぁ、とりあえずやります。絶対に。




 :: :: ::


昨日は何と15、6年ぶりに再会する友人が、
大雨の中訪ねてきてくれました。
何と有り難い、そして嬉しいことでしょう。
ちょっと喋りすぎて友人の次の用事の待ち合わせに
遅刻させてしまいました。
ごめんなさい。


次は晴れた日にゆっくりのんびり会いたいです。
いやぁ、懐かしかった。