ガラス作家さんと…

dixannees2009-06-08

おそらく関西発となる「slender deutzia」さんのガラスアクセサリーを委託販売させていただくことになりました。



ガラスの透明感と綺麗な色。
シンプルで、でも女性らしさが漂う
シックなデザイン。。。
好みです。
HPで作品を見せていただいてすぐに置かせていただきたいと思いました。


なんと、この幸運なご縁は、当店のお客様のご好意によるものです。
ご紹介いただき、素敵な出会いをさせていただいたお客様に感謝です。
ありがとうございます・・・。


まだ私のほうにあまり余裕がないため、
限られた量しか置かせていただいておりませんが、
もっと色々なアイテムを置かせていただけたら・・・などと
勝手に思っております。


1日も早くみなさんのお目にかかれるようにと、
作品が届いたらすぐに並べるべきところを
少し遅くなってしまいました。。。
そして、まだ自分自身納得のいくディスプレイが出来ていないのですが、
早くお披露目して写真を撮って、
最低限このブログに載せたかったので、
出来る限りのディスプレイをして写真を撮りました。


私の拙い写真では作品の良さは10分の1程度しか伝わりませんが、
少しは雰囲気が伝われば・・・という切なる思いです。


アクセサリー好きの方、ガラス好きの方は
ぜひ一度実物をご覧になってみてください。
これから夏に向けてもピッタリです。


また書きたいと思います。。。


※ slender deutzia