Last…

dixannees2009-08-27

ついに「Last Sale」です。夏物洋服、ストール、サンダルの一部が50%offです。8月31日までです。明日以降、ぼちぼちと秋物も店頭に出していこうかと思っています。
お近くにお越しの際はちらっと覗いていってみてくださいませ。




ショーケースの中が淋しくなったので、
ちょっと一石二鳥を企んで
夏物ラストセールの宣伝がてら、
写真のように少しだけ賑やかにしました。


前よりは少しマシだと思うのですが・・・。


実は昨日、元同僚家族がお店に来てくれたのですが、
(嬉しかったです!ありがとうーーっ!!)
そのとき、自分もちょっと気にはしていたトルソーのことを
指摘されたので、
あー、やっぱり変えないといけないかなと思ったのでした・・・。
(これまたありがとうございましたー)


残り少なくはなってきましたが、
来年も再来年も着られるシンプル(カワイイのもあり?)な
デザインなので、絶対お得だと思うんですが・・・どうでしょう?


ひとまず、お近くにお越しの際は
どうぞお気軽にお立ち寄りくださいませ。


オープンは11時〜20時までですが、
ゆっくり目のオープンなので今後は「11時頃」でお願いします。








                  * * *


(ここからつぶやき…)



Last。
いろんなLastがあります。


つい先日は夏の甲子園が終わり、
私は全く見ていませんが、
勝戦は(も)かなり感動的な試合だったとか・・・。


今日から学校が始まった子供たちは昨日で夏休みが終わりました。


その他にも、人の一生(人以外もそうかもしれませんが…)
にはいろんな“終わり”が訪れます。
でも、終わりがあれば始まりもある。
終わりがある“から”始まりがあるとも言えるかも知れません。
だから前に進むし、進めるのでしょうけれど、
いつも前向きにいられるわけではありません。
いろんな意味で悲しい、辛い、不本意な“終わり”もあります。


思うことは、
自分がどれだけ納得できるか、
ではないかな・・・と。


納得していたのだろうか・・・。
知る由もないけれど、
でもとにかく言えることは、


おつかれさまでした。


そして


安らかに。。。