いろいろお知らせ

dixannees2009-09-02

まず「9/20〜9/26 1週間だけの雑貨屋さん」が開催されます。そしてギャラリーページを更新しました。詳細はwebサイトの各ページをぜひご覧頂きたいのですが、↓に簡単に説明させていただきますっ。




○ 9/20(日)〜9/26(土)
  創造社デザイン専門学校の生徒さんによる
  1週間だけの雑貨屋さん
  『Ein SCHATZ(ひとつの宝もの)』が開催されます!


  オリジナルTシャツ、ハンカチ、小物入れ等の雑貨などを
  展示販売いたします。


  若さ溢れる生き生きとした感性、デザインに触れに来てください!


  ほぼ同じ内容ですが、webサイトに新しく作った
  「お知らせ」ページにも記載しています。



○ レンタルギャラリーについて」のページを更新しました


  ここ2、3日(ずっとこれだけではないですが)かけて
  ギャラリー利用予定(予約状況)を一覧できる
  スケジュールカレンダーの設置に取り組んでいました。


  手打ちでカレンダーを作るのももちろんアリだとは思いますが、
  それなりに時代に呼応しようとも思い、
  フリーのカレンダースクリプトをお借りして、
  あとは自分仕様にカスタマイズして、
  (これがなかなか、大したものではないのに手こずりまして…。
   ま、久々に触っているということもありますが…)
  どうにかやっと完成いたしました(!)。


  サイト自体をネットショップとしてちゃんと作り直そうとも
  思っているので、
  あまりきっちりとは作っておらず、
  ソースはぐちゃぐちゃです。


  ブラウザによっては崩れまくるかも知れません。
  IEならたぶん大丈夫だとは思うのですが・・・。


  というわけで、
  もしもギャラリースペースを借りてみようかなと
  思われる方がいらしたら、
  ひと目で予定・計画が練れるという便利?な状態になりました。
  ぜひご活用くださいませ。


  逆にこれを見て「なんて人気のないギャラリーなんだ」と
  思われそうですが、
  ま、あるがままをお見せしているだけなので
  特に何の問題もないかなと。
  これらの情報を元にご検討いただければ幸いです。


  もしも興味を持っていただいたり、気に入っていただけましたら、
  どうぞお気軽にお問合せくださいませ。
  webに記載のメールアドレス又は電話にて。


  気負わず、気張らず、自然に、普通に、
  ゆったり、静かに、のんびりとした気分でやっています。


  どうぞよろしくお願いします。


  
  screenshot