溜まった着せ替え

dixannees2009-11-02

当店のショーケースのトルソーはあまり着替えをしません。“着たきり雀”です。でも不潔ではありません・・・ヨ。




ここ数ヶ月の内に何回かは着替えをしているのですが、ずっとカメラの中に収まったままで
なかなかお披露目できないでいました。
でも、最初に告白したようにそれほど頻繁には着替えを
していなかったので支障はなかったと思うのですが、
本日久々に着替えをしてみました。


なぜかというと、寒くなったから。
まだ防寒度は低いのですが、
それでも前よりは見た目に少し暖かくなったと思います。


というわけで、ちょうどいいタイミングなので
アップしてしまいます。



9月中旬頃でしょうか…。


10月上旬でしょうか…。


ちょっとだけ秋らしくストールなどを…。


生地は綿麻、柄はグレンチェック。



※そして、本日の寒さに耐えかねて、
アルパカ混の6分袖くらいの変形セーターを着て…。



ウールのベレーとカバンもかわいいし、
このセーター、オススメです。
本当はこれに合わせたいスウェードの靴もいいのがあるのですが、
それはたぶんブログに載せる機会はなさそうな…。
ご来店が可能な方は店頭でご覧くださいませ。

イジョウ。