資料本 その1

本格的に雑貨屋を始めようと考えてから、
その目的で購入した本たち。


どれも特別ハズレはなく、それぞれの書籍の内容(主題)毎に
参考になる部分はありました。


また落ち着いて自分なりの感想なども書きたいと思います。


20代でお店をはじめました。―女性オーナー15人ができるまで

20代でお店をはじめました。―女性オーナー15人ができるまで

小さなお店、はじめました

小さなお店、はじめました

はじめる雑貨屋さん―ムリなくムダなくできる開業の成功ルール

はじめる雑貨屋さん―ムリなくムダなくできる開業の成功ルール

雑貨のお店をはじめる本―自分スタイルのある雑貨店のつくり方

雑貨のお店をはじめる本―自分スタイルのある雑貨店のつくり方

小さなお店をつくって成功する法

小さなお店をつくって成功する法