休息

dixannees2008-11-15


一つ仕事を辞めてからもう1ヶ月半が経ちます。
ずいぶん体は楽になりましたが、なんだか気合のない腑抜けな状態のような気もします。本来なら、開業に向けてばく進中のはずですが、
ずっと足止めをくらっているので、
他にやらなければいけないことはあるけれど、
どうもそちらにも身が入らず、こちらにも身が入らずで、
なんとも無駄な時間を過ごしているような気がしてなりません。


どうも人間が不器用にできていていけません。
一つのことしか出来ないのです。
(とは言いつつ3つも仕事を掛け持ちしていましたが…)


一つずつでないと真剣に集中して取り組めないところがあるのです。
今は、本当は融資のことしか考えられません。
でも、そうも言ってられないので、
内装のことで細かい詰めをしていこうと思っています。


もうすぐまた一つ歳の数が増えます。
こんなに休んでいる場合ではないのです…。