すばらしき日

dixannees2009-04-11


今日も本当に嬉しい1日となりました。この間もそうでしたが、昔お世話になっていた方と10年以上ぶりの再会をし、また、オープン前から気に掛けてくれていて作業の手伝いなどを申し出てくれていた少し前まで一緒に働いていた仲間が、二人とも何の前ぶれもなく、突然訪問してくださったのです。(photo by プルメリア/photost.jp




どちらも、その人と分かった瞬間、
奇声を上げることしかできませんでした…(笑)。


本当に本当に有り難いことです。
感謝などという言葉では済ませられないくらいの気持ちです。
久方ぶりに再会した方とは、思わず話に花が咲いてしまい、
延々話し込んでいました(汗)


こうしたビッグサプライズというか、
嬉しいことが重なっていくと、
感動のレベルがどんどん上がっていて、
次に同じようなことが起こった場合は、
スタート地点が高いので、感動もまた通常の2倍、3倍になり、
もう何が何だかわからないくらいの嬉しさになってくると思います。


そして今日はいいお客様にも恵まれ、
本当にすばらしき一日となりました。


全てのもの・ことに対して感謝です。


もっともっと頑張らなければ。

 :: ::


店舗としてのサービスでカード決済が出来るようにしたいとは
当初から思っていました。
なるべく早く実現させたいと思います。