リフォーム流行り?

dixannees2009-04-16

今日は昨日とは打って変わって、お店に人が集まってくれました。ありがたや、ありがたや。ご近所(少し離れているけれど…)の鞄屋さんがDMやショップカードを持ってきてくださったり、ご近所雑貨屋さんが合同で作った付近のお店マップを持ってきてくださったり、普通にお客様が来てくださったり・・・。
昨日が昨日だけに、少しホッとした一日となりました。




そうそう、
おひと方、お家を自分たちでリフォーム中と仰る方がいて、
インテリア関連の古本をまとめ買いしていかれた方がいました。
他にも借家をリフォーム中というカップルさんも知っていますし、
今、若い人の間ではリフォームが流行っているのでしょうか?
(そう言えば、先日遊びに来てくれた知人ご夫婦も
つい最近リフォームしたと言っていたし…。
自分と同い年なので“若い”とは言い辛いものが…。
ゴメンナサイ(汗))


壁に塗った漆喰の話や、トイレの仕上げ方など、
ちょっとした話もして、
何だか同士のような気がして、
がんばって思い通りのお家に仕上げていただきたいなと
思ったのでした。


  :: :: ::


やっぱり、“波”があるのは仕方ないんですよねぇ。
ギャラリーの借り手さんはいつ現れるでしょうか・・・。
記念すべき第一号さんは。。。