ちょっと改装?

dixannees2009-04-19

今日は非常にお天気がよく、みなさんお出かけされていると思います。自分が店を経営していなければ、どこかへ出かけたくなるお天気ですからね。
というわけで、ギャラリーの床の本格的掃除をしてみたりしました。汗だくでした。さらに細々とした作業をしていました。その一つがこの写真にある帽子のディスプレイです。








壁にフックを付けてそこに引っ掛けただけですけどね。
でも、自分のイメージ通りに出来て、かなり満足でございます。
(写真がボケボケですが…(汗))


そして、ここに飾っている帽子もとてもいい感じです。
表面はどちらも麻100%。
キャスケットの方は裏地が綿100%になっています。
自分ならこんな帽子を被りたいと思います。
って、一つ自分用に買えばいいのですが、
今はまだ思案中というか、まぁ、そんな感じです。


お値段も手頃(3500円程)なので、絶対お薦めなのですが、
どうでしょう?


みなさんの反応やいかに…?