寒さと余波と

dixannees2009-04-27

土曜日は昼から大雨、夜強風。日曜日は強風時々雨。本日は晴れてはいるけれど、気温がぐっと下がった一日。総じてこの3日間は寒い毎日でした。というわけで、人より体感温度が3度くらい低いらしい私は夜は暖房を入れてしまいました…。




そして、そんな寒い中、
有り難いことにまたもや以前の仕事先の元同僚とそのお友達が
やって来てくれました。
いくら若いと言えど、暦に合わせて春〜初夏らしい薄着の格好を
していたので、やはり寒かった様子。
どうか風邪を引かれませんように・・・。


お店の方は、入れ替え余波がかなり“高く”、
なんだかんだと、微調整に手を付けるところまでいかず、
とりあえず並べたまんまです。


こんな感じでございます。
商品が多くて前よりごちゃごちゃとしてるかも・・・。
それでもまだ出ていない商品もあるんですけどね(苦笑)。