試着できます!

dixannees2009-06-14

偉そうに言うほどのことではありませんが、やっと普通に?試着をしていただけるような環境が整いました。衝立が2日程前に完成したのであります。




1週間前に生地屋さんでさんざん迷って買った衝立用の布。
それを組立てとペンキ塗りが終わっている木枠に
タッカーでパッチンパッチンと止めていき、
端の方に引っ掛けるための輪っかを付けてハイッ完成。


心配だったのはタッカーの針が少なくなっていたので、
足りるかなということ。(別段大したことではありませんが…)
一応は足りましたが、ちょっとまた後で足しておこうという感じで
無事終了となりました。


これで心置きなく、試着をご案内できます。
お客様も私も安心、安心。


そして、本日早速衝立デビューです。
お客様の反応が少し心配でしたが、
特に嫌がるような素振りはされなかったので
まーOKかなと思います。
ちゃんと人に見られずに着替えをするという
第一の目的は達成していましたし。
それに背の高い方でしたが、高さに関してもなんとかクリア。
もうこれで試着も怖くはありません。


            * * *


お客様各位


これからは試着もちゃんとしていただけるので、
気になる洋服があれば、どうぞ遠慮なく試着をお申し出くださいませ。
百聞は一見にしかずと言いますが、
“百見は一試着にしかず”です。


見ると着るでは大違い。
やはり着てみないと実際の雰囲気、感覚、サイズが分かりません。
特にボトムスなどはちゃんと納得して買わないと
とても損をした気分になることもあります。


本当に遠慮なく試しに着てみてくださいませ。


             * * *



ちなみに、床に敷いているマットもさんざん迷って
これに決めたのですが、
一応、販売用の在庫もあります。
フワフワして、マイクロファイバー製で、
よく水を吸うらしいので、
バスマットとして最適の製品です。


もし試着時に足元が気持ちよくて、
マットが気に入った場合は、
販売もしますので仰ってくださいませ。
(って、それをタグに書いて付けておけばいいんですけどね…汗)


とまぁ、こんな感じになっておりますということで、
写真を載せて終わりです。