カード

dixannees2009-06-16

これまで現金支払オンリーだった当店も、昨日からやっと現代のお店らしくクレジットカードが使えるようになりました。




自分がカードを割合と使うほうなので、
カード支払ができるお店というのは便利がいいし、
有り難いときもあります。


店の経営者としては決して手放しで推奨できるものではないのですが、
(しかもこんな超弱小個人経営店舗の場合……)
それでもカードが使えるならちょっと値の張るものでも
買っておこうかなという気になる場合もあると思います。
自分ならそうなりますし・・・。


なので、カード支払を常としておられるお客様。
カードも時には使いたいというお客様。
どうぞ当店でもご利用くださいませ。


実は少し前から使えるような契約にはなっていたのですが、
端末機がまだ設置されていなかったので
昔ながらの方式でしか処理できませんでした。
(機械は、あのガッチャンとするやつではありませんが…)
なのでおおっぴらにはしていませんでしたが、
機械の設置も終わり、これでやっとスマートにカード処理ができる
ということで、公表に踏み切りました。


ただし、誠に恐縮ながら、
超弱小個人経営店舗ということで、


カードのご利用は合計4000円以上のお会計のみ


とさせていただきます。
何卒ご了承の程お願い申し上げます。


ちなみにご利用いただけるのは、上記ロゴのブランドと
JCB、ニコス、UC、ダイナース、DC、セゾン等、
主要なカードブランドなら殆どご利用可能です。


以上、お店からのお知らせでした。