『パンダウォーク』ノベルティについてお知らせ

dixannees2009-07-14

7月11日(土)〜20日(月・祝)の期間開催しているイベント『パンダウォーク』では、お客様のアクションに応じてノベルティグッズをプレゼントしています(中途半端な横文字混じりの文章ですみません…)。


・・・・・がっ!




予想外に沢山のお客様にお越し頂き、
(いや平日はそうでも……)
イベントごと初参加の私は嬉しい悲鳴を上げつつ、
若干テンパっております。。。
と、これは単なる言い訳ですが、
実は前述のノベルティを差し上げるのをうっかり忘れていたり、
ノベルティを差し上げる基準となるスタンプを押し忘れていたり、
逆に押し過ぎていたり・・・。
と、いろいろとお粗末なことが発生しております。。。
誠に申し訳ありません。


もしも、すでに『パンダウォーク』にご参加頂いたお客様で、
ノベルティをもらっていない!!という方がおられましたら、
誠にお手数ではございますが、
空堀界隈に来られた際に、
『パンダウォーク』で“最後に訪問したお店”に
その旨仰っていただけましたら、
ノベルティをプレゼントさせて頂きますので、
どうぞご遠慮なくお申し出くださいませ。


もしも、全く空堀に来ることはない!という場合は郵送も承りますので、
その際はまた『パンダウォーク』で“最後に訪問したお店”に、
メールorお電話にてご連絡いただけますと幸いです。


ご不明な点がありましたら、
当店にご連絡いただけましたら、
ご案内させていただきますので、
遠慮なく仰ってくださいませ。
全くもってお粗末な話で申し訳ございません。


あと(今日を入れて)6日間のパンダイベント。
なんとかパンダ好きさんもそうでない方にも
楽しんで頂けるようなイベントになるよう、
それなりに頑張りたいと思いますっ。
(ハンコやノベルティについても、んっ?と思うことがあれば、
どんどん仰ってくださいませ。
ウッカリ防止にご協力よろしくお願いいたしますm(_ _)m)


お時間ありましたら、どうぞ空堀に遊びにいらしてくださいませ。