『X’masプレゼント展』開催中です!

dixannees2009-11-30

11/28から始まっている『X’masプレゼント展』。空堀界隈の雑貨屋をメインとしたショップ7店舗が参加してスタンプラリー形式で実施しているイベントです。クリスマスプレゼントにあげたい、もらいたいアイテムを見つけにぜひ空堀に遊びに来てください!




とは言いつつ、当店は落第生で準備が全然間に合わず、
初日はほんの少しの飾りつけとクリスマス商品
(クリスマス“プレゼント”向けではなく…)を
少し陳列した程度。。。
全くもって不完全な状態で初日を迎えてしまいました。


が、そんなこちらの事情などはお客様は関係ありません。
有り難いことに初日には予想以上?のお客様にお越しいただき、
有り難いやら、申し訳ないやら…といった気持ちで
接客させて頂いていた次第です。。。


そして、初日の夜になんとかマシな飾りつけとマシな陳列を施し、
それでも最低限の状態になったのが2日目の日曜日。


まだまだ準備は不完全なままなので、
営業中もひたすら準備に励む私。。。


そんなこんなで、自分自身はてんやわんやな状態のまま
日曜日も終了。
そして、月曜日からはいつもの平和な状態に戻ったという始末です。


本当に申し訳ないことで、
お客様にも関係の皆々様にもお詫びの気持ちで一杯です。


そんなお粗末な当店の『X’masプレゼント展』では、
スタンプラリーに参加して、500円以上お買い物して頂いた方に
オリジナルクリスマスカードを差し上げています。


それが下の画像です。


もしもこんなカードでよければ、
500円玉一個分だけ当店でお買い物してみてください。
500円以上お買い上げのお客様にはもれなく差し上げていますので
どうぞよろしくお願いいたします。


ちなみに、
参加店舗では
サリーマクレナン
アトリエマカ
・当店(ディザネ)

は、500円以上のお買い物でオリジナルクリスマスカードを進呈。
うちを除いて、
サリーマクレナン」さん、
アトリエマカ」さん
のカードは絶対もらう価値のあるかわいいクリスマスカードですよ!
※リンク先のブログで画像も見られます♪

他、
我趣
itten
honied&free-choice(アクセサリー)
・The secret shop
は、1000円以上のお買い物でクリスマスカードかヘアピンなどがもらえます。


寒い師走に突入ですが、
古い街並み残る空堀散策がてら
雑貨屋スタンプラリーにもどうぞお越しくださませ・・・。