一部冬ものウェア30%off!やってます。

dixannees2009-12-09

私が知っている冬のバーゲンは最近では年明け早々、昔?は1月中旬からだったような、そうじゃないような・・・。
ですが、当店ではもうやってます(世間でもやっているのでしょうか…?)。一部だけですが、すぐに着られる冬ものウェアが30%offです。品定めだけでも本気モードでもなんでもOK! お時間ありましたらどうぞご来店くださいませ!





ちなみにこちらのコーディネートだとニットジャケットが
セール価格になっています。
色違いでブラウンもあります。
これだけで外出するのは寒そうですが、
ちょっと羽織って近くまで…や、
最近の洋服はジャストサイズが多いので、
コートの下にはあまり着込めない感じになっていますが、
なんとか頑張ってコートの下に着てみたら、
かなり暖かいのではないかと。。。


襟元もフワフワして暖かそうでしょ。
こちらはセールではありませんが、
色違いで黒、グレー、くすんだ紫などもあります。


30%off商品がいつもの洋服コーナーだけでは
並べきれないので、
ギャラリースペースにも並べてしまいました。
今週末には『ふゆのちょっといいモノ展』があるので、
またどこかに避難しなければなりませんが…。

よければ、今の見やすいうちにぜひ当店へお越しくださいませ。
ついでに空堀らしい街並みを楽しみつつ、雑貨屋巡りもしつつ・・・。


期間:(ひとまず)〜12/20(日)まで。