『X’masプレゼント展』宣伝3連発!!

dixannees2009-12-04

遅れ馳せながら『X’masプレゼント展』の宣伝を一気にさせて頂いています。(11月30日、12月1日の記事も全て実際は12月4日に書いてます…)




『X’masプレゼント展』参加7店舗では、
それぞれクリスマスプレゼントに
“あげたい、もらいたい、買いたい”アイテムをいろいろ取り揃え、
ラッピングも可愛くしてくれたりするのですが、
当店はその辺りは“ほどほど”程度にさせて頂いてます。。。


代わりにと言ってはなんですが、
イベントに便乗して特別セールをしたりしています。

現金5000円以上お買い上げの場合
なんと 30%off でございます。


画像の洋服など、
高額商品をお買い上げの場合はお得感もたっぷり。
個人的にはこんな機会は外せません。。。


それから、
★全店舗(お休みのところもあるので最低6店舗)巡ってスタンプを
集めると、
→イベントオリジナルクリスマスカードをプレゼント!


★各お店で規定金額以上のお買い物をすると
→各お店オリジナルクリスマスカードorヘアピン(アクセサリーショップのみ)プレゼント!


★全店(6店舗〜)回って、全店(6店舗〜)でお買い物もすると
→イベントオリジナルカレンダーをプレゼント!

ナチュラル感漂うかわいいカレンダーです。
記念に、実用に、いかがですか?


明日からの土・日の休日期間中、
ぶらぶらお散歩がてら空堀に、当店に、参加店舗に
お越しくださいませ。
(生憎、明日の土曜日は雨模様らしいですが、
 気合と念力で晴れにできないかと…。
 個人的にも雨は非常に都合が悪く……)


細々と?営んでいる個人経営者たちが
イデアを振り絞って開催している
『X’masプレゼント展』。
みなさまのお越しを心よりお待ちしております!!



○写真のニットのカバンはすでに売り切れております。。。