(続)・・・のこと。

dixannees2009-12-23

物事は続くものです。人が来れば人がもっと来るし、嫌なことが起きればなぜかその嫌なことが続いたりします。何事も大抵そんな感じです。不思議なことですが、なぜかそうです。



なぜこんな出だしを書いているかというと・・・。
そうです。また「・・・」関連事件?が起きたのです。
私の見ている前で。。。
店前でお散歩中らしきイヌが
“あの”ポーズをとろうとしました。
飼い主さんは慌てて引っ張ろうとしましたが、
そんな力に動物の生理現象を抑えることなどできるわけはなく…。
見事にされていました。。。(泣)
さすがに私は店の中からずっと見ていたので、
飼い主さんもサッと袋のようなもので取り除いておられたようですが、
暫くして見に行くと、簡単に取り除いたのがありありと分かる
“残骸”が残っておりました。
運良く?今日は雨が時々降っている変な天気で道路も濡れていたので、
そのまま水を流して側溝に流し去りました。


いけません。また・・・除け剤の出番です。
やはり適当な量を撒かなければ効果はないのかも。
(いや、雨で流されただけかも…)
臭いのは我慢してちょっと撒いて帰りましょう。

はぁー、一体どうなることやら。。。