KaRaTaMap完成!!

dixannees2009-12-29

総勢9名の有志による汗と涙?の結晶である『空堀から玉造までのお散歩マップ〜KaRaTaMap』がついに完成しました!!



いやぁー、長かった。
やっとここまで来れた・・・。
というのが正直な感想です。
一時は年内発行も危ぶまれたものの、
なんとか新年の新しい門出とともに
縁起良く『KaRaTaMap』をお渡ししたいと、
そんな思いでなんとか完成に漕ぎつけました。


メンバーそれぞれが通常営業の合間を縫って活動し、
いろんなことを犠牲にしながら、
一生懸命作り上げた本当に汗と涙の結晶です。


そんな必死のパッチ(笑…スミマセン…)で作り上げた割には
かなり出来がよいのではないかと・・・。
“親バカ”かも知れません・・・。
いや、でもやっぱりイイと思います。
とりあえず、
今まで無かったものが、
ゼロ「0」だったものが「1」になったのですから、
それだけの価値があるのは確実です。


すでに当店ではご来店、ご購入頂いたお客様には
ボチボチとお渡ししています。
無料です。


ぜひぜひ、この地図片手に空堀〜玉造を散策してください。
一つアドバイスさせて頂くとすれば、
空堀〜玉造を1日で歩くのはちょっと無理があるかなと。
徒歩ではそこそこ距離がありますので・・・。
空堀1日、玉造1日でも結構ハードスケジュールな気がします。
なので、別に期間限定のお店があるわけではないので、
好きなときにふらっと駅を降り立って
この地図片手にぶらぶらと好きなエリアを歩き、
気になるお店を訪れてみてはいかがでしょう。
地図に載り切らなかったor載せられなかった
丸秘&新たな発見があるかも知れません。
(たぶんあると思います…)


そんな使い方をしていただければ、
私たちは大本望です。


そして、みなさんが発見した情報も教えていただきたいなぁと
思ったりします。
今後vol.2、vol.3〜と発行する際に
そうした新しい情報も加えていけば、
より充実した『KaRaTaMap』になっていくはずです。


店を離れられないので街を歩く機会もほとんどなく(私の場合)、
新しい情報を入手するのは今も口コミがほとんど。


ぜひ、いろんなところを歩いてみて、
いろんな発見をして頂きたいと思います。


今後とも『KaRaTaMap』を何卒よろしくお願いいたします。


なんて、自画自賛&宣伝させて頂きました・・・。




空堀エリア




○玉造エリア




P.S.
一部のお店のマップ情報には、
そのお店のオーナーさん、スタッフさんの似顔絵が
描かれています。
これがまたかなり似ていてスゴイのです。
そんなお楽しみまであるKaRaTaMap
どうぞよろしくお願いします。
因みに、私はそんなに似ていないかも・・・?
当店へお越しの際に実物と見比べてみてくださいませ^^