本日、定休日です。

’09 パリの街頭にて

今年から土・日・祝以外の「1」の付く日を定休日としました。ヘンな定休日ですが、どうかご了承の程お願いいたします。
オープンから約11ヶ月という中途半端な時期ですが、ちょうど年が変わったので区切りにしてもよいかなと思いまして、
定休日なんぞを設けてみた次第でございます。




最近は、お店に関する重要なことで
自分的に色々と時間をとられていまして、
開店時間もかなり不規則になっていました。
ご迷惑をおかけしたお客様、誠に申し訳ございません。
(事後&ブログで謝罪するのも違う気がします…。スミマセン)
予め、分かっているときは貼り紙をしたりしていますが、
予想外に時間がかかったり、急用が発生したりと
午前中〜14時までの間がかなり怪しく、
確実に当店で雑貨をゆっくりご覧いただけるのは、
14時頃以降の状態になっていました。


しかし、その重要で厄介で手間を取られ、
ネットショップ制作も中断を余儀なくされていた案件が
昨日で、ひとまず第一段階は終わりました。
これからまだ完全に終了するまでには1ヶ月以上かかりますが、
店を不在にする回数はかなり減ると思います。


いろんなことに向き合いつつ、前進するべくやっています。
ネットショップ制作も再スタートです。
なるべく早くオープンしますので、
出来上がったら、ぜひとも覗いてみてください。


今月は、明日〜月末まで無休です。
どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。