本当は開店してるはず…

dixannees2008-11-30



当初の予定では10月中に内装工事と商品の手配をして、願わくば、10月下旬にはフランスを中心としたヨーロッパへ買い付けへ旅立ち、11月1日からプレオープンとし、準備を詰めていきながら、お披露目がてらに営業も始めようと。


若しくは、少し延びたとしても11月中旬までには準備を詰めて行き、
11月22日or23日にはグランドオープンしようと思っていたのですねぇ。。。


しかし現実はというと、現時点に於いても未だ工事すら
着手しておりません。。。


カナシイ。。。




まぁ、予定は未定、計画なんて有って無きが如し。
そんなに上手く自分の都合通りに行くとは思っていません。
思っていませんが、それでもねぇ。。。
やっぱり悲しいには違いないです。。。


でも、でも、それでも、せめてもの救いは、
ようやく工事着手が現実のものとなりそうなところまで、
もうすぐそこまで近づいているという“事実”です。


本当に一人で店を始めるのは大変です。
本当に一人で全てを実行していくのは大変です。
食べていきながら、別の重要な事柄も同時進行で進めて行くのは
本当に骨が折れます。


今のところの目標は、来年1月1日のオープンです。